見出し画像

朝練、朝勉、バイト(過去記事)

おはようございます!お久しぶりです~

ずいぶんとブログをさぼってしまいました…。最後に書いたのは9月!!しかも下書き保存で終了という…笑 以下、下書きの『過去記事』になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏休みも終わって、私達学生は期末試験の時期になりました。秋には日本料理の試験もあるので、夏休みがあけてからは朝練と試験勉強でびっしりです(-.-)💦

バイトも週に3日しか入れていませんが、学校生活、自炊、バイトだけでも初めての体験なの、中々忙しい毎日です。

学校では班ごとで実習を行います。班は先生が決めていて、だいたいどこの班もパワーバランスが均等になるように配置されているなぁと感じます。

リーダー格の人、気配りできる人、言われたらできる人、ちょっとおとぼけな人、やる気ない人って感じです。

私は年齢と社会人の経験があるのめ、リーダー格になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


…微妙な記事~。

この時あたりからだいぶへばってるのが分かります(^-^;

実際にへばってました…。夏の猛暑、マスクをつけての灼熱実習、食欲不振、祖父の死去と家族との問題、精神不安定、睡眠傷害、プライベートな問題などなど…。色々と重なり、冬までに激痩せしてしまい、周囲からも『めっちゃ痩せたじゃん!!どうしたの!?!』と、心配されるほど…。

年が明けてからはだいぶ回復し、今は絶好調ですが、当時は本当に酷かった。笑

思い返すだけでもぞっとする。。


で、明日はとうとう卒業😄⭐!

なんだかんだあっという間でした❗色々と表彰もあったので、これはまた後日、落ち着いたら載せたいと思います⭐

またねー😃!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?