見出し画像

Day2 ブックカバーチャレンジ

ハロー!今日も、ブックカバーチャレンジを頑張っているマリリンです。
2日目は、陶芸家 ルーシー・リーの本。
美しい器が印象的な、ブックカバーです。
造形美、日本の磁器も縄文土器も好きですが、
ブックカバーチャレンジだとこのジャケットだと思います。
これからも、芸術を愛していきたいです。
生きるということに、正直に向き合って生きたいです。
わたしは、陶芸を学んでいたのですが、作陶よりももっと
コレクションやコラボレーションを考える方が好きです。
でも、物を創作するその過程、集中する行為は好きです。
最近は、絵を描くことが趣味です。
もう少し、続けていってみたいと思います。

今日も、読んでいただきありがとうございました。

※「7日間ブックカバーチャレンジ」
これは読書文化の普及に貢献するための課題です。参加方法は, お気に入りの本を7日間、一冊づつ投稿することです。本についての説明なしでカバー画像のみをアップロード。
繋げる方を公募してもよく、指名でもよいそうです。

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡