見出し画像

ZoomでYOGA再会♡オーストラリア人留学生

大切な再会の日の日記。
先日は、本当にしあわせな時間を共有できた。
二十数年ぶりに憧れのオーストラリア人のお友だちに再会したのだ。
数年前にFacebookでつながった時も感動したが、今朝はオンライン上ではあるがご対面出来た!再会である!!!
「マリリンちゃーん」涙!!!
変わらない呼び声に、とても嬉しくなった❣️

オーストラリアから来た留学生だった彼女。
よく帰り道遊んだ!
何か食べたり、歌ったり、話したり、何かしたりして。。あぁ、懐かしい日々♡
今思うと、日本語を習得するってすごいよね!
才女である事は、間違いなくって。それ以上に、よく夜中まで勉強していた。尊敬です!

私は、外国の風がたなびく、ユーモアのある彼女が大好きだった。憧れた♡
その後、私もオーストラリアに短期留学に行く事になるほどに。。

今も彼女は美しく生き方も素敵だった。

有能な職から、ヨガを極めたヨギーニとなり。それも、その辺のヨギーニではない。200+500時間のトレーニングをインドで修行を積んだ。そして、教えること10年以上!
偶然にも私も10年以上たらたらと習っている。気はやっぱり合うよね!と思う。。

そして、今、私の前に舞い降りたのだ。
心踊った日だった。
弟子入りしようかしら?
しばらくは、毎週Zoomレッスンで顔が見れる。るんるん!

話したい事が、いっぱいある。
いつか、お家に来てもらって、たくさんの果てしないおしゃべりを、したいと思う❣️
こんな時は、神様!
あぁ、しあわせな時間をありがとう♡
心底思います!!!

そして、今、わたしがオーストラリアに住んでいる事も感謝いたします。

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡