長く付き合ってたのに。私ってやり捨てキャラて自覚しまった女子に言いたい。性欲処理玩?きっとそう

飯。喰うじゃん


毎日毎日。


飯食わなきゃ飢えるし。


お前呼ぶし。やらせてくれるから。
キープするし。


ただわかってない馬鹿がいてさー


キープされた君。たかがラーメンだと思っている訳。たかが白米。たかが醤油。

毎日ありふれている食材。
興味?無いしw




フレンチ?ソースにバゲット?おしゃれ。見た目いいし。


白米さんさようなら。


貴方切り捨てられる。で。泣く。泣きじゃくる。死にたい。消えたい。


あのさぁ


滅多に喰えないような。


美形な女子とセックスして。毎日彼女がいい!彼女を独占したい!


男。馬鹿だからそっち行きがち


ホワイトソースもガーリックバターもさ、毎日食える状況?


芸能人が豚汁うめー!とか多分本音


ミシュランの星つきレストランやらA5ランクの肉?


重くて喰えんわ。コスト高いし。飽きるし



おい!白米女子


未練があっても戻るんじゃねぇぞ


食いたくも無いお高級なバターガーリックバゲット
(特別に→解らないだろうから。お高級な化粧水に香水スタイルの良い軽めの身体)
に目が眩んだボンクラに

白米豚汁納豆が食いたいと思わせて


食わせないのが最高の復讐よ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?