見出し画像

tsuredurenarumamani.

どーも。ノートです。

こんにちは。

最近初めて馬肉を食べて感動しました。ちょっと強めの歯ごたえ、素直な肉の味、惚れました。また馬肉で飲みたいですー。

さて、少し仕事をお休みする時間をいただくことになり、仕事や将来について考えることになりました。
やりたい仕事は思い浮かぶんだけど、どうやったらそれができるのか全く分からない状態です。できるとは限らんが。

私はニューカラーという雑誌が大好きで、issue1から買っています。なんかわからないけど、とにかく面白い。なぜ面白いのかうまく人に説明できないのが不思議な雑誌です。
個人の気持ちとか主観にフォーカスした文章が多くて、本当のことが書かれているっていう実感があるからなのか?
魅力的な雑誌です。

わたしはあんなふうな人を魅了する仕事がしたいような。いや、面白いものが作りたいのか?とにかくああいう仕事がしたい!!

文章書くって、余裕がないと無理だわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?