見出し画像

はじめに

こんにちは。そしてはじめまして。

のえといいます。


まずは、簡単な自己紹介を。

私は、1993年生まれで村山兄弟から2日遅れてこの世に生を授かりました。好きな選手は大迫さんです。好きなチームも臙脂です。

駅伝ファンになった年で一番記憶に残っているのは、上野裕一郎さん(当時中大1年、現立教大監督)が箱根1区で区間19位となった時です。その時は小学生ながらに駅伝って難しいんだなぁと思ったと記憶しています。

毎年、箱根駅伝は始発電車に乗って、大手町観戦をしています。ただ、年を経るごとに駅伝ファンの観戦マナーが悪化しているので、その点残念だなと思うこの頃。

近年は箱根以外の大会や記録会にふらって現れては、全力でランナーを応援しています。基本ぼっちなので観戦仲間が欲しいところ。


さて、本題。

今回、noteを始めようと思ったきっかけは、「備忘録」です。マラソン・駅伝・記録会等に参加すると、いろいろと思うこと・共有したいことがあり、twitterで呟きまくるツイ廃なのですが、どうしてもtwitterだと投稿が流れていってしまう、あとで見返す事が難しいという点があり、あとで見返す事が出来る媒体で記録を残していきたいと思ったことによるものです。

完全に自己満足な投稿が殆どになるかと思いますが、その中で少しでもみていただく方の琴線に触れる事が出来ればと思っている次第です。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?