見出し画像

【公務員からの転職】今一番悩んでいること

こんにちは、元公務員ママのMARINAです。

「公務員辞めたい…」と悩んでいる方が楽しく働ける未来をつくるために、キャリア体験や転職情報を発信します。

▶とても苦労した私の転職体験談
▶個別コンサルは公式LINEから。
「公務員から民間への転職必須!3か条」プレゼント中✨!!

とても悩んでいます…!

しばらく投稿ができていませんでした…!

2023年、無事に仕事納めしました!!!

今年もがんばった!

最終日はまさかの、

3歳娘、溶連菌!

自宅保育で、年末恒例納会パーティーには参加せず、、、仕事納めとなりました。

(楽しみにしていたのに…残念!でも、こればかりは仕方がないですね。)

さて、年末年始は、今年も家族で旅行三昧です。

帰省に合わせてひたすら家族5人で旅をしまくる!

慌ただしい普段からは想像もできないのーんびりを過ごしています。

普段なかなかゆっくり話せないこと、
考えられないこと、
に頭を巡らせることもできるチャンス!

この年末年始、とっても悩んでいることがあります…!

リフレッシュ休暇

それは、会社のリフレッシュ休暇のこと!

我が社では、入社5年経った社員は5日間、

10年経った社員は10日間…と、

5年刻みでリフレッシュ休暇を取得できます♪

2024年、私も5日間のリフレッシュ休暇をもらえるのです♪

うれしすぎる!!

目下悩んでいるのは…

どこに行こうかな?!

ということ。

自宅でのんびりという選択肢は、はなからありません(笑)

春休みに、家族で遠出をしようと思っています

行きたいところがありすぎて…

こまっています!(笑)

数カ所周っちゃう?と息子と議論(笑)

この年末年始の大きな宿題です!

▼個別コンサルは
公式LINEから
(初回相談無料キャンペーン中)

・キャリアの「軸」を見つけたい
・職務経歴書の書き方を教えてほしい
・転職後、最速で成果を上げたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?