見出し画像

キューライスキャッフェでエネルギーチャージ♪

こんにちは❣
ビューティーコンサルタントのMarinaです🥰

今回も元気にファッションやコスメについて語ります🙌

って言いたいところですが、、、

今回は違います、ごめんなさい🙇‍♀️💦笑

一年前位から、旦那と激ハマリしているスキウサギ🐰というキャラクターのポップアップカフェが渋谷で行われていると知り、先週の日曜日に行ってきたので今回はそのことについて😍💕

待ちに待ったキューライスキャッフェ✨
※実はリベンジ笑


2月、診断終わりに急いで向かったときには、まさかの整理券配布終了していて入ることさえ叶わず。。。😱😱

悔しくてグッズコーナーで爆買いして帰ったのも懐かしいです🤔✨

なので今回は、開店と同時に入りました‼️笑
しかも友達も巻き添え❤笑

開店と同時に入ったにもかかわらず、すでに行列でびっくりしました🙀❣

でもなんとかスムーズに入ることが出来、念願のキャッフェ内へ☕✨

私はファビュラスプレートウサギさんのパフェ

旦那は悲熊のサーモンバーガーネズミさんのチージュケーキ

友達はグリーンカレーネコノヒーのフレンチトースト


メインどころは制覇🤗🤗

でも、まだサイドメニューで気になるものがあるので、多分もう一回位足を運ぶと思います🏃💨笑


こういうポップアップカフェのフードメニューでおなかいっぱいになったことないのですが、結構ボリューミーで夕飯前までしっかりおなかいっぱいになりました🥰💕
味もボリュームも見た目も花丸です💮

しかも、スタッフさんのご厚意でランダムですが、ウサギさんやネズミさん、悲熊くんたちのぬいぐるみが隣に座りに来てくれる☺💖


そしてファビュラスプレートの特典でウサギさんが占ってくれるんですが、、、

これがまた可愛いんですよ💕💕
画面越しにウサギさんまみれ🐰💖🐰💖🐰

ずっと見てられる☺☺

しかも後で知ったのですが、この日はなんとスキウサギの作者のキューライス先生のお誕生日🎂✨

そんな素敵な日にキューライスキャッフェに行けてうれしい🤗

キューライス先生、お誕生日おめでとうございました🙇‍♀️💕

そのあとは渋谷の街をプラプラ✨

おしゃれなオーガニック&ヴィーガン料理のお店を見つけたり、新しい渋谷の姿を見ることが出来てとても刺激的でした。


自粛期間ということもあり、外出は極力避けていましたが時には外に出てインプットすること大事ですね🙌

周りの人のファッションやメイク、色んなお店に触れて自分をアップデートできた一日でした🥰💪

コンサルタントとして、常に色んなモノに触れて、自分に磨きをかけていくのが一番の仕事だと思うのでこれからものファッションにメイク、そしていろんなことへアンテナを張りまくって自分をもっともっとアップデートしていきます🕺💕

そして、みなさんにもこのキューライス先生の作品の素敵さが伝わりますように❤

毎日インスタやブログにイラストやマンガをUPされていますよ🙌

#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #16タイプパーソナルカラー #16タイプパーソナルカラー診断 #自分スタイル診断 #自分スタイル診断東京 #パーソナルカラー診断東京 #カフェ #キューライス #キューライスキャッフェ #ポップアップ #渋谷 #渋谷パルコ #PARCO #誕生日 #至福のスイーツ #一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?