【おしゃれな漫画を紹介しちゃうシリーズ①】絶対、大丈夫だよ。

こんにちは❣
ビューティーコンサルタントのMarinaです✨

一度、『GetReady?』という漫画について投稿しましたが、わたし、漫画大好きなんです‼️

暇があれば、漫画読みたい…😂
何時間でも読んでられます✨

実家にある漫画以外にも合わせると、余裕で1,000冊以上は漫画を読んできたわたし🙌

今回は、登場人物のファッションがおしゃれな漫画をシリーズで紹介しようと思います💖

あ、独断と偏見のMarina調べなのであしからず♥笑


栄えある第一回目は、、、

『カードキャプターさくら』


少女漫画の金字塔『なかよし』で連載されていた漫画家集団CLAMP先生による魔法モノの少女漫画✨
※現在はクリアカード編が連載されています🃏

主人公のさくらちゃんは魔法少女なんですが、面白いのが【変身しない】❣

お友達の知世ちゃんが制作したコスチュームに着替えて戦うんです🥰

木之本桜(以下、「さくら」)は、友枝小学校に通う小学4年生。父・藤隆と兄・桃矢と3人暮らしで、兄の親友・雪兎に憧れている。ある日、藤隆の書庫で不思議な本を発見する。すると、その本から封印の獣ケルベロス(ケロちゃん)が現れた。その本は、魔術師クロウ・リードが作った魔法のカード「クロウ・カード」が入っていた。全てのカードがさくらの住む町にばらまかれてしまい、封印が解かれるとこの世に「災い」が訪れるというクロウカードを回収するため、さくらはケルベロスによって「カードキャプター」にされ、ケルベロスや親友・大道寺知世、クロウの血縁の少年・李小狼(リ・シャオラン)と共に、クロウカードの起こした事件を解決しながら、カード集めに奮闘する。

※ウィキペディアより引用

当時はただただ可愛いなぁとか、
ストーリーに引き込まれて見ていましたが、今見返してみるとほんとにおしゃれなんです👗💕

桜をイメージしたものや戦いに合わせたコスチュームも毎回手作りしてくれる知世ちゃん、ほんとにすごい✨

さくらちゃんへの愛がそのままファッションに溢れています😍😍

クリアカード編では、
恋人・小狼とのペアルックコスチュームも披露してくれました💖

あ、わたしの初恋は小狼です🥺💕笑

そして、さくらちゃんの無敵の呪文「絶対、大丈夫だよ。」に何度も勇気をもらってきました✨

物語としても、実は深くて読めば読むほどハマります❣


ちなみに、特にお気に入りのコスチュームは、、、



どうしよう本当に選べない😢😢


いや、選びますよ❣笑

実際のストーリーには出てきていませんが、11巻の表紙の黒猫コスチューム🐈‍⬛💕

程よい露出とスケ感とこのブラックカラーが、
可愛いイメージのさくらちゃんの中に色気を感じてしまいます❤

はぁ、素敵…🤤💕笑

CLAMP先生の作品の『こばと』や『ツバサ』『×××HOLiC』などなど総じて、ストーリーはもちろんファッションまで素敵なものばかりなので、ぜひみなさんも見てみてくださいね🥰🥰

コードギアスのキャラクター原案もCLAMP先生が担当されていますよ‼️

#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #16タイプパーソナルカラー診断 #自分スタイル診断#パーソナルスタイリング #ビューティーコンサルタント #イメージコンサルタント #カードキャプターさくら #漫画 #マンガ #ファッション #CCさくら #おうち時間を楽しく #マンガ感想文

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?