見出し画像

東南アジア周遊旅⑥シンガポール昼のフォトジェニック代名詞はカトン地区!


こんばんは!
携帯フォルダの写真の量に対して、圧倒的にアウトプットが足りていない!!と焦っているあらまりです。

「無くしてしまったら、もうあの時は戻ってこない」
という儚いものの一つに、その時、その瞬間にしか捉えることのできない”写真”があると思っています。

仮に、いつスマホを落として写真データを完全に喪失してしまっても、「Webに乗せてるから痛くもかゆくもないぜー!」ってくらいが丁度いい気がしてます。
要は出し惜しみしないということですね。
Noteの更新頑張ります。(メラメラ)

さて!昨日は思う存分、シンガポール・マリーナエリアの夜遊び制覇の方法(チャラくないわよ)を伝授いたしましたので、今日は「お昼にも写真映えする魅力的なコンテンツがあるんだよ!」ということをお伝えしていきたいです。

早速行っちゃいましょうーーー!

シンガポールで、昼のフォトジェニック代名詞と言ったら、ここ!

ここから先は

1,955字 / 19画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読みいただきありがとうございました! 今後も旅ライバーの活動を応援してくださる方は、サポートして頂けますと幸いです。 サポートでご支援いただいた分は、今後の執筆のための情報収集として、海外渡航費用に当てさせていただきます! あらまり