見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/10/12

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

食欲の秋ですね♡

秋に限らず、常に食欲の季節であるまりも<Mary>ですが、最近はやはりご飯が一段とおいしく、ついつい食べ過ぎてしまいます。

昨日も危うく担々麺にチャーハンを付けそうになりました。あぶねぇあぶねぇだぜ。(´ω`;)フゥッ

画像2

▲たんたんめーん♡

そんな旺盛な食欲にお困りの私に、昨日テレビから朗報が流れてきました!

なんと、食欲を我慢せず、ダイエットできる&健康になれるとな!? Σ (·ω·`)

ポイントは二つ。

①16~18時間の空腹タイムをつくる

②マインドフル·イーティング

だそうです!

①空腹の時間をしっかりつくってあげることで、脂肪がエネルギーとして使われやすくなり

②マインドフル·イーティングで五感を使って食べることに集中することで、少ない量でも満足感が得られやすくなる

らしい。

健康に関してはミーハーな私、まりも<Mary>。

早速今日から試してみたいと思います。p(・ω・´*)q

HPに詳しいトリセツ(取り扱い説明書)が載っているので、良かったら皆さまも是非ご一緒にどうぞ☆😊

◆◆◆

それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「ENERGY」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/10/12

画像1

【 FIFTH CHAKRA, ARCHANGEL GABRIEL / 第5チャクラ:大天使ガブリエル 】
《自己表現と自分の真実を語る行い》

声の力が高まっています。
これまであなたがなかなか言えなかった言葉や胸の内に抑えこんでいた想いを、勇気を出して大切な誰かに伝えることができそうです。
大天使ガブリエルが、勇気を出して想いを伝えようとするあなたに力を貸してくれています。どんなときも自分の心を素直な言葉で表現するよう意識しましょう。

コミュニケーションを取ることを大切にしましょう。
コミュニケーションとは、相手の気持ちと自分の気持ち、話すことと聴くことの両方を大事する行為です。
誠実な姿勢で相手と向き合い、丁寧に言葉を交流させることで、お互いに納得のいくコミュニケーションを取ることができるでしょう。相手と、そして自分自身と向き合いましょう。

自由を表現しましょう☆
あなたが自由を感じる行為を表現し、伝えたい言葉を発信していきましょう。あなたがあなたらしくいることを自分に許しましょう。あなたが恐れずに、楽しんで自分を表現するとき、それは人の心を動かし導くパワーとなります。

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆  


☆10月度分のオンラインカウンセリング無料モニターは満席となりました!お申込みいただきありがとうございました!


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「ENERGY」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?