見出し画像

パニックを起こしまして救急心療内科に入りました。(1年ぶり)

おばんです。まりもです。

今、筋肉注射が終わり点滴をしながら書いています。

世紀の大パニックを起こしました。

昨日に親と喧嘩していたのが原因かと思われます。

まず朝、少しお腹がよく動いてたんです。おならが凄いでたり、2回もトイレに行ったり。

そして出かける支度していると急にゾワッと。

なんだろと思いながら深呼吸して少し動画を見ていたんです。

そしたら強い不安とパニックがガバッて来ました。

このまま耐えられないくらいのやつでした。

処方されているのは弱い薬(ワイパックス0.5)だったので2錠までなら飲んでいいと言われていたので、飲んで30分ほど耐え。

少し良くなったかな〜とか思っていたら2回目。

これはやばいと思って心療内科にに救急予約。

心療内科に行けなかったら他の病院の救急外来を受けることを伝えて、何とか心療内科へ。

色々診察をして、薬出されて、ケツに筋肉注射されて、点滴されてる状態です。

今は全く不安も何もないって言うのが少し怖い。

せっかく良くなっていたんですけどね。

でも振り出しに戻った訳では無いし、今までとても弱い薬飲んでいたのでこういうこともあるから大丈夫だよと言われなんだかすごい安心しました。

筋肉注射がとても痛いです今。

そんなまりもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?