見出し画像

参加するだけで作れるオンラインビジネス構築5DAYSチャレンジプログラム✨

本日、DAY3が終わり、明日はDAY4!

SNSやライブ集客についてお話しします!

興味あるかたは、途中申し込み受け付けてますので

コメント欄のURLから申し込みしてください!

今夜9時から受けれます

ところで、先週は旦那の誕生日をお祝いに

(娘の強い希望もあって)隙間時間でディズニーシー

に行ってきました。

ホテルはシェラトングランデ東京ベイ

ホテル予約した時にバースデー特典みたいのあった

っけと思い、旦那の名前を口頭で伝えていざ当日!

ベッドの上に置いてあるカードの名前が違う。。

確か口頭でスペル確認もしてたけど笑

(あのシドニーのS、タイガーのTっってやつです)

まあ、日本では良くある(良くでもない)って事で

笑うも少しがっかり気味で窓の外を見る旦那でした。

そう言えば、日本の市役所で婚姻届だした時

市役所の人が外国人の名前の入力の仕方がわからない、と

五時間も待たされたっけ。。。

でもお部屋も当日アップグレード出来たし

ディズニーシーは変わらず最高だし

素敵な時間を過ごせました

また来週 #funneldivefes2022 でシェラトン

に来ます

今からワクワク!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?