見出し画像

新年からてんやわんや。

新年早々。。。
陽性発覚で寝込んだ(←2回目涙)
まりこきのこです。。。

初めての方、初めまして!

そして!!
時間が微妙にずれてしまい
Note100日チャレンジがまた途切れ涙
(1回目、31日目に、今回は40日目にして
続いていたら70日目だったのに涙)

幕開けからてんやわんや。

でも幸にも熱は数日で下がり
大人しく休養中。 

そして嬉しい出来事も。

ロンドンのコスミックファミリーと
(呼び合っている)友達のひとりが
手作りのスープとエネジーボールを
作って持ってきてくれた!

そして娘のメロディーが描いてくれた絵

さーて、誰でしょう????笑(答えは最後に!)

ドア越しに受け取る。
生きててよかった!
新年から感動の嵐。

そもそも1回目陽性の時の方が
もっとひどかった。

それでも1週間の熱でおさまって
ラッキーだったと思う。

それは。。。
RIEさんのアルクトゥルス
クォンタムヒーリングのお陰!

りえさんは心の方をケアしてくれて
アルクトゥルスの皆さんが
体の方をケアしてくれた。
そして大事に至らなかった。
守られている涙
本当に感謝。

今回もRIEさんにお願いしようかな。。。
と思っていたら

とある人とのご縁がつながった。

沖縄のヒーラー&フォトグラファーのKajiさん。

そしてご縁を繋げてくれたのは癒しの杜の朋香さん。

今回はこのKajiさんのヒーリングのお陰で
症状が和らいだ。

ヒーラーさんに囲まれすぎていて
色んな人達や存在達に
本当に守られすぎていて
感謝してもし尽くせない!!!

そしてそのおかげで色々な気づきもあり
良い出発ができそう。

2022年もワクワクする!!

まずは完治して助走しなきゃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分で自分を整える
潜在意識アウトプットツール

お絵かきでブレインエネマ、
ココロ軽やかになりませんか?

無料体験ご提供中!

ご質問もこちらよりご連絡ください。
↓↓↓

お問い合わせフォーム

FB・インスタグラムからでもお気軽にどうぞ!

https://www.facebook.com/marikokinoko
https://www.instagram.com/7mariko7kinoko7/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?