見出し画像

大切にされている妻だけがやっている6このこと

大切に扱われる女性になれる方法:庭田真理子です。

ネットで調べると、いつまでも大切にされる妻がやっているが6こありました^^

1.夫を大切にしている
2.夫を尊敬している
3.夫を立てることができる
4.かわいげを忘れない
5.いつも笑顔でいる
6.外見の魅力も磨き続けている

確かに大切なことです。

旦那さんを立てたり、尊敬したりすることは、とても必要なことです。

いつまでも笑顔でいたり、自分の魅力を磨き続けることも大切です。

すごくいいことを言っているよね!と思います。

これが、す〜と素でできたらなんの問題も起こりません。

本当に夫婦円満、妻も幸せ、旦那さんも幸せです。

こういう情報は、世の中にたくさん出ています。

それなのに、夫婦仲で悩む人がたくさんいるのは、なぜだと思いますか?


それはね、この6つのことをやることが、カンタンじゃないからです。

だって、この6つのことって、実践するってそうやすやすとかないと思いませんか?

それでね、ついつい、がんばっちゃうんです!

この6つのことをやって、旦那さんい愛されたい!大切にされたい!って

すると必ず無理ができます。

そうすると、こんな感覚が生まれちゃいます・・・

「私は、こんなにがんばってるのに、大切にされていない!」と。

こうなってしまっては、夫婦円満どころか、夫婦喧嘩に発展してしまいます・・・

そのために、必要なことは、まずあなたの心を優しく耕してあげることです。

いまは、がんばりすぎて、酷使してしまっていて、堅く固まっていたり、疲弊してしまっている状態です。

ですから、まず、ゆっくりと楽しみながら、新しい情報を入れて、心を耕すワークを、私と一緒にしましょう。

どんな問題解決でも正しい情報は必須です。

そして、一人で抱えていても解決が遅れるばかりです。

ということで、正しい情報を入手でき、心を耕せる場を作りました。

それがめんどくさいやりとり不要❗️みるみる夫が変わるスゴイ!「夫の取説」™️のFacebookLiveです。

画像1

期間は4月21、22、23日の3日間 21:00~21:30 くらい

Live配信グループもでき、メンバーさんも増えきています!

ですから、今すぐ、グループに登録申請してくださいね!

https://www.facebook.com/groups/376031760199730

ライブ





よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。