見出し画像

これやっちゃうと旦那さんが離れていきます・・・

大切に扱われる女性になれる方法:庭田真理子です。

これをやってしまうと、旦那さんに引かれてしまいます。

もしかしたら、あなたがあることが原因で、気がつかないうちにやってしまっていることかもしれません。

ただ、これをやり続けると、旦那さんはどんどんあなたから、距離を置いてしまう・・そんなことにもなりかねません。

ですから、最後までお読みくださいね!


相手のことを好きになると、相手の全部を知りたくなりますね。

あなたも、そんな体験ありますよね?

特に恋愛初期はね〜〜^^

毎日でも、会いたいし、別れた直後でも声を聞きたくなる💕

ということもありましたよね^^

それは、めちゃくちゃ純粋に、「彼のことを知りたい!」みたいな気持ちですよね。

大好きな彼に1ミリでも近づきたい💕って感じです。


そして、結婚、夫婦となると、ちょっと違うよね・・と気づいて欲しいのです。

だって、もう既に旦那さんのことを知っているわけで・・・

好きな食べ物、嫌いな食べ物、こういうと怒り出すとか(笑)

好きな音楽、趣味、昔の彼女のことなどなど、知っている・・・

その上で、あなたが旦那さんのことを知りたいことがあるとしたら・・・


それはもはや、独占欲!でしかないですよね?

独占欲というと、強すぎるかもなので、柔らかく言い直します(笑)

「旦那がどこで何をしているか、どこで何を食べていたか、どこで誰と会っていたか全部を知りたくなる」

ということになりますよね?

なぜ、こんなふうに独占欲を持ってしまうのか?


独占欲というと、めちゃくちゃヘビーな感じがしますね。

では独占欲とは、なんでしょうか?

独占欲は、独り占めしたい、そして失ってしまうことへの恐怖感が強い場合に、抱えてしまう感覚です。

失ってしまうことへの恐怖がとても強く、それで行動をチェクしたくなるんです〜。


「独占欲」を抱えている時は、一方的な気持ちの押し付けなんです。

私を一人にしないで!私を置いていかないで!私を捨てないで!的な一方的は思いだけで、相手を独り占めしようとしてるのです。

そりゃ、いくら大好きで結婚した奥さんだったとしても、強すぎるエネルギーに引っ張られたら反発したくなります。

ですから、一方的な独占欲を押し付けると、旦那さんはどんどんあなたから離れていきます。


では、解決方法は?

「独占欲」を解決することです。

つまり!

「私を一人にしないで!私を置いていかないで!私を捨てないで」という、心の中の不安を解決することです。

これらの不安の出どこは、子供の頃の親とこの関わり抱えてしまった思い込みです。

それらを根本解決することで、あなたは心の安心感を取り戻します。

そして、旦那さんに大切に扱われる女性になれます。

だって、本当は、旦那さんはあなたのことが大好きで、それで結婚相手として選んだわけですから。

ちゃんと愛されて、大切に思っているわけですから。

そこに戻ればいいだけなんです。


画像4

セミナーのご案内
「いつまでも大切に扱われる女性がやっている
3つの秘密」でいつまでも大切に扱われる
秘密を全公開!
思い込みを抱えてしまった理由、
思い込みの解決方法もお伝えしています。詳細は下記から↓

https://www.street-academy.com/myclass/92019

画像1


LINEにお友達追加した方にプレゼント!

スゴイ!「夫の取説」™️🎁
大切に扱われる女性になれる方法
スゴイ!「夫の取説」™️を特別動画で全公開!
特別動画をお友達追加してくださった方に期間限定でプレゼント中!
https://peraichi.com/landing_pages/view/fuufuennmann


画像3



子供、夫婦、家族の幸せ研究会Facebookグループ
毎週水曜日 20:30からLive配信中!


https://www.facebook.com/groups/540310236660323/

画像2



よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。