見出し画像

自分で自分を振り返る。

2020年2月15日(土)午後6時前。

最近、富士急の旋律迷宮並みの迷路に入り、ゴールが見えないので自分自身を振り返ってみることにした。(冒頭からわかりにくい例えをしてしまって申し訳ない)


普段、あまり自分のことを開示しないからこそ、今回は思い切ってさらけ出してみようと思う。
って、そもそもお前誰なんだ!って思っている読者もいると思うので、軽く自己紹介。

名前はナカムラマリコ、千葉県出身の満26歳。1993年12月16日生まれ。誕生日は盛大に祝われたいタイプ。
15歳の頃から「AKB48」のメンバーとして活動し、大学卒業とともにグループからも卒業。同年、神戸にあるテレビ局「株式会社サンテレビジョン」に契約アナウンサーとして就職。2019年、契約満了を機に退職。半年、海外での留学生活を送る。大学を卒業しているが、中学2年から中学卒業までは不登校生活を送る。

社会を知っているようで知らない26歳。そんな甘ちゃんの文章を読んでくれとは言わないが、自分を回顧することで何かを見つけられたら良いなと思っている。自己満足かもしれないし、色んな意見はあると思うけれど、迷っている人と一緒に迷って最後に一緒に何か気づきを得られればと、記事を書き始めようと思う。

実家の一階リビングより。 

素直に喜びます。単純にやる気がグーーンと出ます。だって人間だもの。というより、ページをスクロールしてここまで最後まで読んでくれてありがとうございます!