見出し画像

映画『君が世界のはじまり』公開に向けて

ふくだももこ監督最新作『君が世界のはじまり』が今年の夏に公開します。

主演・松本穂香、監督・ふくだももこ、脚本・向井康介という強力タッグです。ただの青春群像劇ではなくて、「高校生」という人生におけるほんの一瞬の、でもとてつもなく強烈で、痛くて最高の時間をこんなにちゃんと撮った映画ってなかったんじゃないかなぁと思います。

この作品にプロデューサーとして参加しました。今までもプロデューサー部としてAPやコプロとして色んな作品に参加してきましたが、メインPの1人として参加するのは初めてでした。なので思い入れが尋常ではございません。noteでも公開に向けて色んな情報や撮影での話など書いていければと思います。

近日中に新たな情報も更新される予定です。ぜひお楽しみに!

画像1

©2020『君が世界のはじまり』製作委員会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?