見出し画像

お昼ご飯食べました🌼*・

今日のお昼ご飯はこちらでした꙳★*゚


朝イチで作っていた豚バラと薄揚げの玉ねぎ炒めや、黒米入りご飯
納豆キムチに、おからケーキ
作っていたものをちょこちょこ出して
盛り付けて準備をして食べました🌼*・

自分の作る慣れ親しんだ味笑
何度食べても飽きませんね

今日は珍しくTVday
Amazonプライムビデオで
もう一気に見ると
決めていたので
最近見ていた
赤と黒、韓流ドラマ最後まで
もう見てしまおうと
見ては、動いて
見ることを最優先に
省くことはとにかく省きまくった1日でした
見すすめていく度に
あー、幸せになってと願いながら
なのに
どうなんだろう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
考え方や感じ方で何とか希望を繋げてみていますが
違うのかな
ぐるぐる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
かなり、後からズシンとぽっかり
感情移入し過ぎていたのかな笑
もう見るの控えた方がよいかなと
ハッピーなお話がいいですね
でも、本気で主人公を応援していました
幸せになって貰いたい一心で
すごく応援していたとお伝えさせてください

そんなこんなで今日も1万歩
頑張りました笑

映画くらいの時間でみれる範囲か
TVerで1週間だけ、1話だけ
そんなレベルでドラマと付き合っていこうと心に決めた日でした笑
中毒性が強いのと
やっぱり誘惑に負ける
次号を見たいと思わずにいられない終わり方にまんまとハマってしまいました
かなり反省タイム

まぁ仕方ない
こんな日も、ありますね笑
さぁ、気を取り直して
でもでも最終話まで見れてよかったです笑
また明日から平常運転戻ります

最後まで拙いお話にお付き合い下さりありがとうございました
おかげで元気になりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
皆様も良い時間をお過ごしくださいませ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?