見出し画像

言い聞かせるよ❣️

最近、呪文のように唱えている事が
ある🐍笑

『大丈夫、私なら絶対うまくいく❗️』

元々、前は人と比べて落ち込みやすかったり
なんとなく自信があるようで、心の蓋を
開けると、劣等感がドン❗️と大きく
あるような人でした☺️💦💦

でも、最近は他人(ヒト)に集中するより
自分に集中することが、とっても
増えてきたようで🤩🥳
劣等感だったり、
変に人と比べて落ち込むことは
ほとんど、無くなった🙏🌝

もちろん、『あ!羨ましい!』とか
『いいなあ🥲❣️』って思う事は全然
たっくさんある❗️

だけど、『羨ましい❗️』って事だけ、
感じるんじゃなくて、どうやったら
『自分のスタイル』を保ったまま
その羨ましい部分は、近づけるかな❓
って考えて、行動に移してみてる👀

話が少し、それちゃったけど、
『私なら絶対うまくいく❗️』って
変な過信とかのつもりは、無くて

もっと自分を信じよう❗️とか

自分に期待しよう✨✨

ってゆう
気持ちが込められていたりする🌱笑

自分を自分で信頼しるか☺️🧡?
自分に期待してワクワクしてるか💚?

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?