見出し画像

マスクと婚活。


こんにちは、仙台の結婚相談所マリッジコネクトです(^O^)/

コロナコロナで、あっという間に8月も終わりです。
今年の夏は梅雨が長く、猛暑日が続いたため体力的にも精神的にも
グッタリお疲れの方は多いのではないでしょうか?


今でも夜が寝づらい日々が続きますが、
なるべく快適な睡眠環境を整え
適度に運動しつつ、旬の食材を食べて元気出していきましょう!

今日は【マスクの油断】について
少し書きます。


マスクは、必需品となっています。
寝坊してメイクができなくても、髭剃りを怠っても
ある程度隠してくれます。


特に【表情】を変えない人が多くなっているような気がします。
表情とは不思議なもので、どんなに隠していても、電話越しでも
相手に伝わってしまうものです。


婚活を意識している皆さんは、ぜひマスクの下で笑顔の練習をしてみましょう!

最初は「めんどくさい」と感じますが
だんだんやわらかい笑顔になっていき、あなた自身の雰囲気も
優しい印象になっていきます。

たるみ予防・リフトアップも兼ねられるので
無料のアンチエイジングだと思って
男性は特に意識してみると、今後の婚活で
変化がみられることがあるかもしれません。



※ちなみに…
 口臭ケアは当然必須です。
 どんなにイケメンでも、婚活では距離置かれます。注意。
 かなり頑張っているのに気になる場合は、虫歯・歯周病の可能性や
 心臓病の可能性も疑われる場合があるので病院に行ってください。
 口腔内のケアは、あなたの健康のバロメーターでもあります…では。
________________________________________

★無料オンライン相談受付中★


~仙台の婚活なら、マリッジコネクト~

🌸東北・仙台宮城の結婚相談所 マリッジコネクト

🕊婚活コンシェルジュがつぶやくTwitter

________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?