見出し画像

新年のご挨拶と今年の抱負を...🦢

皆様、遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます🎍


年末年始、有意義な時間を過ごせましたか?

帰省をされご家族とご馳走を囲む。
大切な人や友人とひっそりとパーティー。
仕事納め関係なくお仕事。

さまざま環境により過ごし方は変わってくるかなと思いますが、
えーわたくし、コロナに罹ってしまい、
年末年始、マイバースデー、40度の熱とともに寝たきり状態でした😂

大人になってからの高熱はしんどすぎましたね…🥹
みなさまも気を付けてお過ごし下さいね〜〜


さて、2023年の抱負ですが、

とにかく、沢山笑う年にする』
『24歳、大人な女性になる』
ですッッ!笑

過去一緩い抱負・目標ですが、
これが一番だなと昨年心底思いまして今年はこれに。

といっても細かいテーマも沢山ありまして、

① 友達、家族、好きな人と沢山会う
② 常に穏やかでいる
③ 趣味をこれでもかと満喫する
④ 経験や体験にお金を使う
⑤ 運転をたくさんする
⑥ 思いや考えを常に言葉にして伝える
⑦ 資格を取る

ざっとこんな感じですね〜〜
いや〜ゆるい!笑

割と毎年しっかり目標やどんな1年にしたいかは具体的に、
そして仕事に関して立てることが多いですが、
今年はそこまでカチッとせずに
ラフにゆる〜く自分を甘やかしながら過ごしてみようかな。
なんて思っています🌿

そんな年も大事ですよね!笑

あとは、
独り身のうちに自分磨きをしたいと想うこの頃です!


もう仕事始めもされて
また新たな1年に気合が入っている方も多いですかね?!

1度きりの人生、
楽しみながら1日1日を過ごしていきましょう🫧


では、また。

marine🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?