見出し画像

おみくじで大凶を引いた時

私はこれまでの人生で大凶のおみくじを2回引きました。

大凶は人生があまり上手く行っていない時に引く事が多いと思います。

ですが大凶にはその人生を好転させる為、間違い探しの重要なヒントが書かれてあります。

大凶だからと頭を抱えず冷静におみくじに書かれてある事を何度も繰り返し読んでみましょう。

おみくじで大切な箇所は、大凶か大吉か如何かよりも、書かれてある内容です。

私は大凶を引いて不幸にはなりませんでした。

寧ろ冷静に軌道修正して幸せになりました😊

私は毎月の占いの冒頭に

「不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。」

と必ず書いています。

大凶は、「禍を転じて福と為す」チャンスの時でもあるのかもしれません。


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓