見出し画像

「ジタバタしながら生きてくことは愚かダケド、いつの日かわかるのカナ?」

「ジタバタしながら生きてくことは愚かダケド、いつの日かわかるのカナ?」

百億年ぶりに、ヒトカラ(爆)じゃなく、多カラ(タカラ)に行ってみたょ!?
90年代色にこだわってみました(爆)

いやはや、
歌ってみると、
夏会長や、夏地さん。ますやんさん。
お姉ちゃんや、あpさん。ぽぽやん達と暮らしていた
日々を、思い出します(T_T)✨✨

そう、当時、
間違いなく、
私も『うた』でメシを喰う、『プロフェッショナル』
やったな、とか。

昔、ますやんさんに、
「お前さんの夢は、叶ったん!?」
と聴かれて。。!

間違いなく、
夏会長や、夏地さん。ますやんさん。
お姉ちゃんやあpさん。ぽぽやんの
お陰で叶っていました。。(T_T)✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?