見出し画像

(和歌)リカセンパイ。

(和歌)リカセンパイ。
・「時には言葉で人は殺せるよ」「これは、比喩ではないよ」
・「俺ら、まあまあマチで評判悪いじゃないすか」「でもほぼ向こうが『ヤンチャ』で、『ケジメ』つけてるだけなんですよね」常務
・私も何度か『指攻撃』したこと、ある。でも、私も向こうが『ヤンチャ』で『ケジメ』つけてるだけ。
・『指攻撃』。やっぱり基本的に、陰湿。できることなら、やりたくない。
・「だって、もう諦めてるよ」「女の子って夜店はドンドン卒業してくもの」夏会長
・夏会長にとって、「俺の、娘たち」なら、私にとっては、「私の、姉たち」
・「それは、しかたないよ、『有名税』ってやつ」「ひとみちゃん、ちょこちょこ精神病院パクられてるからなwww」松本部長
・「私より、一日でいいから、長生きして」「もう、一人じゃ生きていけそうにないから……」めぞん一刻
・夏会長の不思議な魔法で、西暦2116年12月24日0時0分00秒まで、大好きな姉と、相棒猫と暮らせるそうです。。。!
・一人きりに弱いと、気づかせてくれた奴らに、心から伝えたい気持ちさ、thank you my friends☆

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?