見出し画像

今日の神さまポーズ🌟✖️栄養学〜タケミナカタ〜



神さまポーズとは、
自分の体、内側を意識するポーズとなり、自分の中にある『愛』に気づいていく
意識感情のポーズになります。

愛にきづくということは、

自分を大切にすると
いうこと

女性意識は『ある』の気づき
男性意識は『ない』の気づき
に、なります。

そして、栄養学を学ぶことで
自分の体に意識感情を、
むけていきます。


ぜひ、神さまポーズ✖️栄養学を
学び、自分の愛にきづき、
自分を大切にしていきましょう^ ^

では、本日の神さまポーズは

🌟タケミナカタの神さま🌟

●意識感情は

→原点の愛


●意識ボディ

→心臓


●呼吸法

→おへそ意識


●色イメージ




●内容
~自分の原点のワーク~
①姿勢と呼吸
胸を開き、あごを上にあげ、息をしやすくする。
※後ろに行きすぎないようにしてね。
鼻から呼吸する

②ワーク
あたま真っ白にする
自分の原点について見つめなおす
自分の原点のワークをしていく。

③フィードバック
ひとそれそれの原点がある
自分の仕事なのか? 自分はなにものか?
自分の元も元、へ深くはいるといいです。
原点→今→未来になる
原点はコアになる
自分のコアはなんだろう?
いろんな方向から原点を見つめなおします。

④白から赤にかわる。
蛇の目になると理想的です。
巨大な白蛇が赤い目で自分をみている状態イメージ
白蛇が自分は何者なのか?と問いかけらけれている感じ、怖くもなく落ち着いたエネルギーがいいですね😊
赤い点が白蛇と重なって見つめなおすところまでいったら終了


●Drコッシーの栄養学と学び👨‍⚕️

今日は、栄養学を毎朝学んでいる方々の体の変化について、グルーブでシェアしました。
実は、朝活で栄養学を語ってます←Drコッシー👨‍⚕️

みなさん共通することは、
自分の体を知ると変わろうとする変化がきます。
それを継続することによって体の変化が急速に早くなっている方も⭐️
人間の体ってすごいですよね!
体が変容する時に何かある!
そこに関わって応援してくれるサポートも大切ですよね👨‍⚕️
体の変化は良くも悪くも何かしらのサインなので、自分の体と向き合いそのことをお話する環境も大切です。
周りの人にも影響や刺激が与えられる相乗効果にもなるので、相談できる環境を持ちましょう。

★豆知識★
脂肪が柔らかくなるのは、減量がはじまるサインですよ!


と、タケミナカタのポーズは
原点を愛に変え、気づきを与えます(^^)

毎日継続して
5分だけでも、自分の体に意識感情をむけることで

毎日の幸せを今より
感じやすくなりますよ^ ^


神さまポーズ〜タケミナカタのポーズ〜より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?