見出し画像

感謝

おはようございます。

先日、ショートストーリー記事を購入していただいた方へ
誠にありがとうございます。

うれしかったです。

私を見つけていただいたことに、感謝いたします。

本当に。

うれしかったです。

続きを近いうちに、公開させていただきます。

同じように、悩み苦しんでいる方へ。

少しでも、ほんの少しでも、
誰かの役に立つことができたら、
私が生きている役割だと。

そう思います。

なんとか踏ん張っている毎日。
ひとりでも私を見つけてくれたら、
うれしいです。

生きてる

これでいいのかな?

そんな気がします。

ショート記事を購入していただいた方に。

感謝を伝えたくて。

今日は書きました。

ありがとうございます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとして、真理セラピストとしての活動費に使わせていただきます!