見出し画像

いざ初挑戦!フルマラソン開催の地、沖縄・那覇へ。

フルマラソンに初挑戦します、と言い続けトレーニングの様子など記事にしてきましたが、いよいよ本番当日を迎えました!


コーチングしていただいた先生からの教えも改めて頭に入れました。


今回挑戦するフルマラソンは沖縄にて本日12月3日に開催される「NANA(那覇)マラソン」です!

開催の地、沖縄へは2日前に入りスタンバイ。沖縄そばやおむすびなどで炭水化物を蓄えてきました。

あーん、緊張。

これから朝食を摂り、会場へ向かいます。
それからカラダを動かし、9時スタート予定です。

目標は時間ではなく、とにかく完走(完歩?)すること。

制限時間6時間15分以内になんとかフィニッシュゲートまで辿り着けますように。

どうなるかわからないけど、座右の銘「ケセラセラ(※)」を胸に、行ってきます!

※ケセラセラ…なるようになるさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?