見出し画像

JUJU「この夜を止めてよ」PVの俳優に濡れた話。

今日、100年ぶりにカラオケ(もちろんひとりで)行ったの。

なんだか、4月に入ったし?週末だし?こんな歳だし?親も歳だし?大黒摩季だし、つーことで。

歌詞を気にしない私が唯一最近歌詞にハッとさせられたJUJU(さん)の「この夜を止めてよ」

多分不倫なのかな、とにかく本来結ばれない2人がうっかり結ばれちゃったもんだから目を閉じて深呼吸して5秒数えたら忘れてあげる、愛してるって言葉はさよならよりも哀しいわって歌うのよ。

泣ける。

で、JOYSOUNDで入れたらPVなのね。

地下道みたいなとこに男女の思い出フォトみたいのが貼ってあってそれを女が泣きそうな表情しながら時に写真の中の男の唇に触れてみたりして、歌の世界を表現すんの。

なんなの、この男役の俳優さん、イケる!

なんていい男なの。私のドタイプだわよ。

そりゃあこんないい男なら別れたくないよね、大きな背中見つめて、激しく愛し合ったらねぇ。

チクショー。

そこでこの俳優さん調べてみました。

その名は竹財輝之助(たけざい てるのすけ)さん。いやん、良い男よぅ。(既婚者だった、ちっ!)

「この夜を止めてよ」は2010年リリースの歌だから2024年4月5日現在43歳の彼は当時29歳⁈ビジュ良すぎて濡れる。

スターダストプロモーション所属つーことで、そりゃ売れ線だよねぇ。

彼を見たいがために10回くらい歌ったわよ、もう声ガラガラ。是非一度ご覧くださいませ。
竹財輝之助(さん)これから要チェックだわ。


私が歌詞を意識できなくなった理由はコチラ↓

この記事が参加している募集

今日やったこと

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?