見出し画像

渡辺直美

今までそんなに興味はなかった。

たまたまニュースでニューヨークに進出するという記事をみた。

そこからインスタをみてフォローをし始めた。

ニューヨークにいて挑戦することに関しての言葉に今私に必要な言葉を感じた。

未来って誰にもわからないじゃん!

わからないからこそ、動かないより動いた方が

未来が見えてくるかもって思ったよ!

新しい道を作るっていうのは分からないことだらけだし、

めちゃ大変だけど前に進んでることにはかわりない!


心にズーンと響いた。

前に進まず足踏みをしていた私。

同世代の女性がこんな前向きに未来に向かって進んでるのをみて

私にも出来る!と思った。

早速未来に進むことを始めよう。

サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!