見出し画像

ココロ×服×自分

私が好きな柄、チエック柄
秋冬に限らず夏でも探す。

今回はたまたま通りかかったお店で発見。

CHEAP MONDAY

スウェーデンブランドみたいで、シンプルなデザインが私好み

2種類のチェック柄のワンピース
ひとつは、白多めのチェック

もうひとつは、赤多めのチェック


どちらも試着をして、自分がこれから着続けるイメージが湧いたので即購入
服選び、ここ2、3年で色々変わってきた。

それまでは、安くて沢山買うstyleだった。
安いからって買ったものって着ないことの方が多くて、
結局捨てちゃったりする。

多少高くても、選び抜いて買った服は、いつまでも大切に着る。
2年くらい前に買ったチェック柄のワンピなんか、
裾が破れていたのに縫ってまでも着ていた。

そんなstyleに変わってから本当に服を買わなくなった。

ただ、今夏は違うらしい。

ココロを撃つ服が出てくる。そんな服を着た今日の私はとても気分がいい。

今日のファッションのテーマは

SK8GIRL 

年齢なんて気にしません。


サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!