見出し画像

1月の旅

毎日更新始めて2日で時間オーバー。。。

まっ、いいっか!

今日は今月末から行くLA旅行について!

4ヶ月ぶりのLA

前回は友達がアテェンディングをしてくれて
遠出も出来たのだけど自分で回りたいところがなかなか回れなかったので今回はしっかり回る予定!

・ヴィンテージショップ巡り

・アウトレットに行く

・NBA見に行く

・フリマに行く

ほぼほぼショッピングメイン!

今回はやりたいことリストの

『自分の好きなものを販売する』

の材料集め!

ガッツリ買い付けのように。

すごくワクワクする!

そして、友達の旦那の友達がNBAに連れて行ってくれるようでそちらも楽しみ!
いつもニューヨークに行く時もシーズンオフでNBAが見れなかったのでやっと夢が叶う!

あと、Vlogの撮影!
これも材料を沢山集める予定!

パリとロンドンの旅プランの方ばっかり考えていたけど、まずはLAプラン!

もう少し調査したいと思います!

サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!