朝4時に起きてみた

みなさんおはようございます。今日も最高の1日にしましょう。
今朝は夜中(1時くらい)に暑さで目がさめてしまい、横になってはいるものの、寝付けなく、結局4時に起きることにしました。

窓を開けたらまだ涼しかったので、家の周りを20分ウォーキング。朝からいいスタートです。ただやはり体に多少のけだるさと眠気がまとわりついているので、今日は昼寝をして、体力を回復させたいと思います。

一昨日の結果報告ができていなかったので振り返りです。

[一昨日やりたかったこと]
□筋トレ(腹筋・背筋・スクワット・腕立て:各20回)
→やりました!
□読書
→できませんでした・・・。
□瞑想
→電車で移動中にできました
□姿勢良く1日すごす
→まだまだ・・・!

では!今日のやりたいことです。
[今日やりたいこと]
□筋トレ(腹筋・背筋・腕立て・スクワット:各20回)
□読書
□仕事で気になってることをやり尽くす

結果はまた夜に報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?