画像1 中原の里 初めてのイベントは7月17日でした。
画像2 準備が色々あったけど、仲間の力を借りてなんとか。お天気だけが気がかりだったけど晴天!神様に応援してもらっている感
画像3 BBQ会場は集会所の前
画像4 BBQに慣れている人が仲間で良かったよ~。ありがとう♪
画像5 星もきれいに見えた夜。こんな立派な望遠鏡を持ってきてくださり、みんなに星座の説明をしていただきました。ご協力いただいた皆様本当にありがとうございます!次回はがっつり星空観賞会を企画したい。
画像6 立派なキャンプファイヤーは村のお方の薪を譲っていただき、しっかり長くもえました。
画像7 暗闇の中での音楽演奏。これはこれで趣があったと思う。ここでもやっぱり多くの方にご協力をいただいてこそのイベントでした。
画像8 あ、すいか割りもしたし、花火もしたし、工作もしたし、メダカ釣りもした。盛りだくさんの1日だった。

個性といういろんな色がいろんな形で彩っていく美しい社会の実現を目指し 活動しています。 どうか応援、サポートお願いします。 今は、奈良の限界集落の地域おこし、オルターナティブスクールの創設、 組織内のダイバーシティ化推進を目標にがむしゃらに頑張っています!