かんたァァァァァ!!!!

おまんちー,おっばけやーしきーー!!!


初めまして!
これを見てくださっている方々には冒頭のセリフが何かわかって頂けるでしょう!順番逆ですね笑
かんたと申します.
これから記事を書くにあたって,自己紹介をしていこうかと思います.

ランニング,マラソン等を主に,陸上,バスケ,体操,フットサル等スポーツ全般を楽しむ社会人です.

<目標>
2023年4月現在の目標はハーフマラソン1h30minを切ること,フルマラソン完走
2024年中にマラソンサブスリー達成を目標にしています.

<経歴書>
東京生まれ/育ち
小学校:サッカー(5年)水泳(2年)
中学校:バスケ(2年)
  高校  :陸上(3年)
  大学  :体操(4年)
社会人:ジョギング/マラソン(2年~)
自己紹介でスポーツ経験を言うといろいろやっててスポーツ万能の人!?
とか言われますが,まあまあそこそこ動けるくらいです.
スポーツ万能ウラヤマシイ…
一番好きなのは走ること.
本気で打ち込むことも面白いですが,どちらかというと楽しく長く,あわよくば記録も狙ってやっていきたいと思って今は走っています.

発信内容

これからこの記事で書こうと思っていること

  • ジョギング/ウォーキングコース(メイン)

  • シューズ

  • アイテム

メインはランニングコース紹介.
シューズとかランニングに役立つアイテムとかもやりつつ,後々はランニングフォーム,休みの取り方,食事のとり方なんかもやっていけたらなぁ…なんて思ってます.

Twitter

Twitterやってます↓↓↓
Twitterアカウント
Twitterでは自分の日々の走った距離とかペースとか,ゆったり更新してます.

Twitterの名前の変遷
かんた@スポーツを楽しむ社会人(2023年2月開設)
かんた@マラソンコースソムリエ(2023年4月改称)

追記・更新も順次していきます.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?