見出し画像

カッコつけるのが好き


※トップ画は、Twitterのあいまなさんのフリー画像使用してます


子供の頃から妙にカッコつけるのが好き。

「かわいい〜♡」

より

「かっこいい〜!!!」

って言われた方が、1000倍は嬉しいww



かっこいい人めちゃめちゃ好きなんです!男女問わず!!

芯の通るキリッとしたかっこよさ、
洋服のカッコ良さなど

色々ありますが…

特にそそられるのは


ファッションのカッコ良さ!!


名前のイメージ通り、私は女だけどメンズ服すごい好き🎶レディースの中でも、カジュアルかボーイッシュ寄り!
洋服もレディースとメンズわけないで欲しいねww

身長165cmあってよかったーw
メンズ服たいがいサイズ感もいけるから!



学生当時は、身長低い女子なんか神ってる気がしてて。

背の順1番後ろの時もなんかコンプレックス感。

特別スポーツしてた訳でもないしなんもメリットなんにもない気がしてた笑


メンズ服着こなす自分見て、この身長の遺伝子引き継げて親、ご先祖さま、神様に最上級の感謝した。


ファッション楽しむようになってから、メンズ服がまぁそそられるのなんの!!

新卒でOLしてた時、オフィスカジュアルって感じの服で出勤して事務服着替えて仕事してたけど

私にとってはひどい肩凝りに眼精疲労に、もうダメでしたわ…ww
変にかしこまっちゃって、気を使って。
仕事のミスでも結構凹んでたw

1年半で寝込むという自分でもかなり驚異的だったwww



学童保育での仕事は、一応服装自由!

汚れるし動きやすい服に限るけど   ラフな服で働けるの最高すぎる。

仕事はさすがにオシャレ着みたいな繊細な服でカッコつけられないけど!
仕事でよく着てるスポーツ着もかっこいいの多いし、洗いやすいし汚れも目立たないしそれも嬉しい🎶

OLの時は線が細かったのに、

今ではミスして凹むことは多少あっても
体や心の解放感からか、結構風で流れるレベルww


服のパワーは凄まじいww

これからもカッコつけた自分で行きたいっす✋

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?