見出し画像

InBody測定 4.23. 体重/体脂肪率/筋肉量公開!

整体でインボディ測ってもらった!!!よ!!


意識してないのに体重落ちるとそれはそれで複雑…。

たぶん、最近ワンオペ多くて
自分のごはん準備するのが面倒になってきちゃって。

NTKG(納豆卵かけご飯)+味噌汁+蒸した野菜+そのへんの何か余ってるおかずちょろり

がデフォになったからかなぁ…単純に食べる量落ちた気がする…。


ま、GWにまたすぐ体脂肪蓄えると思うから杞憂よね!!!笑

体重に一喜一憂するから最近は測らないようにしてるよ!!
直前の飲み物やその日のむくみ、排便具合でめっちゃ変わるもんね〜。



ダイエット記事は明日更新する予定です!

ではでは、みなさま善い一日を♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?