見出し画像

スキ

HSS型HSPの私がスキなもの。

*
*

☞ ドラマを観ること

☞ ミステリー

☞ コメディ

☞ おさんぽ

☞ お月さまを眺めること

☞ おうちで雨の音を聴くこと

☞ キャラメルポップコーンを食べながら映画を観ること

☞ ハッピーエンド

☞ 英語

☞ 韓国

☞ パリジェンヌスタイル

☞ ひとつのものを大事にすること

☞ 日曜大工

☞ 組み立て

☞ 機械とかの設定

☞ 数学

☞ Disney

☞ 夏の夜の匂い

☞ 秋に歩くこと

☞ 冬のイルミネーションの中、御堂筋沿いを歩くこと

☞ どうぶつ

☞ わくわくするお話

☞ 占い

☞ 親友

☞ SEVENTEEN

☞ アメコミ

☞ 虹

☞ 考え事をしながら空を眺める

☞ 悩み相談に乗る

☞ 誰かの困っていることをやる

☞ おかたづけ

☞ 本を読む

☞ アールグレイ

☞ 大阪

☞ 真っ暗にしてお風呂に浸かって窓を開ける

☞ 寒い日にお布団にくるまりながら頭の方だけ窓を開ける

☞ 好きな人が笑っているところ

☞ 誰かのために泣いている人

☞ 凛としたかっこいい女性

☞ ギャグをして人を笑かせること

☞ ボケてツッコんでバカ話してるとき

☞ 自分の好きなものを追求している人

☞ トイレでぼーっとすること

☞ 夜寝る前のストレッチ

☞ むらさき

☞ 自分がキレイになるためのメンテナンス

☞ 海

☞ デニム

☞ 品

☞ 低い声

☞ ふざけること

☞ 早起き

☞ 斉木楠雄のΨ難

☞ note

☞ 家族

☞ and more…

*
*

まだまだスキなことがあるなんて幸せすぎるな。

特別なことはないけどそれがいい。

これからも私だけのスキを探していこう☺︎

あなたのスキも教えて…♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?