見出し画像

えーーーーーうそでしょーーーーっ?

どうやらうちの長男くんに彼女がいるらしい。
何だかそんな気もしていたのだが、全くそんなタイプじゃないと思ってた。
酔った勢いで?旦那にその話をしてきたらしいが、ついこの間まで家に居なかった旦那が知っていて、ずっと世話してたわたしが旦那の口から聞くことになろうとは。

その辺が納得いかない。

しかも、相手は幼馴染とか。

え?誰?
幼稚園が一緒だった子とか?
全く心当たりが無い。

まあでも、何となく嬉しい気持ちでもある。
何だろ。
息子の良さを分かってくれる人がいたんだなぁ…という気持ち。

とにかく、彼女に嫌われないように頑張れ、息子‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?