見出し画像

自己紹介 〜Likes and Dislikes〜(※随時更新)

すき:

ピンク、食洗機の稼働音、スポーツ観戦(野球、サッカー)、オリックス バファローズ、石田ゆり子、前澤友作、川栄李奈、白石麻衣、年下の男の子、家事をしてくれる配偶者、ねこ、白黒猫、生ケーキ、キャロットケーキ、エクレア、ラムレーズン、寿司、いちご(古都華)、マンゴー、ぶどう、みかん(せとか)、カフェオレ、カフェラテ、チャイ、牛乳、ワンピース、身体にぴたっとするトップス、旅行、ハワイ、道の駅、SA/PA, 旅先のローカルスーパーマーケット、サウナ+水風呂、コスモスの丘(神戸)、SETRE(神戸)、ヴィラ・サントリーニ(高知)、シェラトン・ワイキキ(オアフ島)、満天の宿(岐阜)、白水館(指宿)、ねぎや稜風閣(有馬温泉)、「やらなきゃ一生できないまま」、本多孝好、永田永一、太宰治『右大臣実朝』、遠藤周作『沈黙』、三浦綾子『泥流地帯』、大沼紀子『真夜中のパン屋さん』、本多孝好『FINE DAYS』、永田永一『百瀬、こっちを向いて』、『H2』の小山内美歩、さくら、ひまわり、すみっコぐらし、ジバニャン、くまモン、梅雨前の5月、冬前の11月、PRADA AMBER, GUCCI GUILTILY, 動物病院の待合室の一体感、

ニガテ:

萌え袖といっしょに食べものの写真を撮る女、その写真をInstagramに上げるときキャプションに「美味しすぎた〜」って書く女、下品な人、自分のことをトクベツだと思っている人、自分は賢いと思ってしゃべっている人、謝らない人、国を私物化する総理大臣、数学、料理、きゅうり、わさび、からし、パクチー、お酒、ヨーロッパ、動いてないエレベーターの中、窓のない会議室、女子校、新学期前の3月、「みんながやってるんだから」、「で、どうしてほしいの」、村山由佳の描く美しすぎるセックスシーン(※村山さんの作品は好きなものもあります、『すべての雲は銀の…』はすきです)、ハズキルーペのCM, ビズリーチのCM, 阪神タイガース、ヅカファン、

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?