見出し画像

杉本青果店@学園通り



今日のレポ

北千住駅の裏通り、学園通りの青果店

杉本青果店


ここは地元の人なら知らない人はいないらしい、めちゃくちゃ有名な青果店

買うもの全て当たり、ハズレなしらしい

お店はテレビで特集が組まれたり、大変有名で、メディアでも価格ではなく品質で勝負!と謳っている


わたしが買ったものは写真の通り

梨、オレンジ、トマト、りんご等



.

.

.

うん、本当に全部うまいwww

正直どんなもんかな?と思ってたんですが、本当にどれも味がいい

特に驚いたのはトマト、とても甘い、かなり小ぶりなトマトだったんだけど、味がしっかりしてる、本当に濃厚凝縮されてる、そんな感じ


野菜って値段がどうの〜とか見た目が気になったりするんだけど、やっぱり味が良くないと食べないよね


そりゃ野菜よりも肉が美味しいし、ファストフードだっていくらでもあるこの時代だから、野菜は美味しくなきゃ食べない!

こんな青果店さんが近くにあったら、いつも行くのになって思いました!!


日本一の青果店、本当にそうですね

素晴らしかったです