見出し画像

マオネイルコラム配信開始‼️

はじめましてのご挨拶


 皆さまこんにちは、maonailです。おそらく殆どの方が弊社インスタグラム( @maonail ) からこちらの投稿に来てくださっているとは思いますが、改めて自己紹介させてください😊

 私たちはmao gelというジェルネイル関連の製品を作っているネイルブランドです。
 プロのネイリストさんからセルフネイラーさんまで、沢山の方にご愛用いただいております。また、大阪梅田という場所にマオジェルのみを取り扱った直営のネイルサロンも展開しております💅

 マオジェルは「綺麗になるお手伝いさせてください。」という理念に基づき、「爪だけではなく手元全体が美しく見える」をメインコンセプトとして展開しており、そのコンセプトに共感いただいた沢山のプロネイリストやセルフネイラー、またネイルサロンのお客様とともに成長させていただいております。

マオネイルコラムを始めます


 本日より新しく始まりました、マオネイルコラム。写真が中心のインスタグラムでは伝えきることができない、maonailとマオジェルの魅力を文章に込めてお伝えできればと思います。
 堅苦しいものにはならないとは思いますが、maonailの思いをどうしても文字にしてお伝えしたい!という熱意とともに更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 本日のテーマはマオジェルが大切にしている、「シンプルこそが美しく、ネイルとは手を綺麗に見せるための一つのツールである」というコンセプトについてお話させて頂きます。

 mao nailではシンプルなネイルの美しさを追求しています。爪は手の中の1つのパーツ。印象を左右するのは爪だけの小さな世界だけではなく、お手元全体の印象です。
 ジェルネイルは手の一部のパーツ、というよりは、ネイルのみ独立した世界で捉えられる事が多く、小さな爪の世界でどれだけ自分の世界観を見せるか、にフォーカスされてきた世界でした。
そこに新しい価値観を作り出したのがmaonailです。

 「爪の枠を超えてお手元全体が美しく見える事。」

 mao nailでは他人からの見られ方を大切にしています。つまりは、「他人から見た時に美しく見えること。」

 爪という小さな世界は自分以外ではなかなかしっかり見ることができませんが、手元の印象が美しいかどうかは他者目線でもよくわかりますね。
具体的に言うと、maonailでは「あ、ネイルやってる。なにが書いてあるのかな?」ではなく、「この人の手元綺麗。手先までケアが行き届いていて素敵✨」を目指しています。
(自分でじっくりみてももちろん綺麗でうっとりしちゃうのですが笑)

 人から見られた時に美しいお手元を演出できている事。」これこそが全てだと考えています。

 そのために手元が綺麗に見えるカラーのみをラインナップし、付け替えるその瞬間まで綺麗が持続できるベースジェル、トップジェルをご用意しています。

 ネイルの目的は人それぞれだとは思いますが、綺麗になりたい、綺麗に見せたい方はシンプルに、マオジェルを使ってワンカラーで仕上げてみてください。あっという間にお手元美人に変身できます❤️

 綺麗になりたい人にはマオジェル一択。
シンプルに手元を綺麗に見せられるネイルが全て☺️

 これからも綺麗になるお手伝い、させてください。

以上、maonailでした❤️

画像1

#maogel #maonail #マオジェル #マオネイル #色気爪 #ネイルサロン #シンプルネイル #上品ネイル #大人可愛いネイル #オフィスネイル #ウエディングネイル #ブライダルネイル #自爪育成 #自分へのご褒美 #マオネイルコラム #高見えコーデ #プチプラコーデ #セルフネイル #セルフネイラー #ジェルネイル #ネイル #ネイルアート #コスメ #美容 #美意識 #コラム #エッセイ #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?