見出し画像

クリスマスコフレの色味レビュー!!

 本日情報解禁となりましたクリスマスコフレ、サロンのインスタグラムでは沢山の施術写真がこれから掲載されますが、煌めき艶めく実物をみているスタッフだからこそ説明できることがあると思いますので、取り急ぎ特徴をレビューしたいと思います☺️

真珠を砕いて作ったカラージェルの煌めき

 今までにないジェルの特徴としてリアルな真珠を砕いた粉を使用しているので、ラメとは違い、真珠。ほんのり白味を纏って輝きます。

 ただ、そこはmao gel、手肌から浮かないように気をつけました。メタリック感や真っ白なギラついた輝きとは別世界です。手肌から浮く事がなく繊細に本真珠が輝きます。

 3色それぞれ色味は異なるのですが、通常のカラージェルほど沢山の顔料が入っていないので、基本は透け感のあるお色味だと認識ください。単色使いされる際にはフリーエッジが透けるお色味となります。

 ネイルベットの長さ、フリーエッジにばらつきがある方や、黄ばみがある方はコンシーラーカラーを使用いただくと仕上がりに統一感が出るので、オススメです。

3色それぞれの特色まとめ

  では、各色ごとの特徴レビューに参ります。


①ホー
 まずは「ホーリーナイト」の「ホー」。これは青みピンク系のお色味です。ピンク好きさんにはまず間違いないお色味。ピンク好きさんはまずはこのお色味から塗ってみてください。

②リー
 「リー」の特徴は”色味のイメージを変えないカラー”。無色ではないのですが、自然なナチュラルカラーの「リー」は単色使いはもちろんのこと、マオジェルのカラージェルに重ねた時に下地の色を邪魔せず、真珠の輝きをプラスする事が可能に。元の色のイメージを損なわずにニュアンスを変更する時には「リー」をご使用ください。

③ナイト
 「ナイト」はベージュ系。ベージュ好きさんはもちろん、他のカラーとの重ね使いで赤味を抑えたい時にはこちらをサッと一塗りするだけで一気に肌馴染み感がアップします。重ね使いした時のマオジェルとの相性と煌めきが唯一無二✨


 単色使いももちろん美しいのですが、個人的にはmaonailカラーとの重ね塗りがお気に入り。上品に光を纏う本真珠の輝きはマオジェル既存カラーとの相性が最高✨
 maonailサロンのインスタグラムにはこれから沢山の投稿がポストされると思いますのでぜひチェックしてみてください。

 ギラギラしたラメやパールが苦手な方は特にこの繊細な煌めきを前に、パールネイルの価値観が変わると思います。

 いまからもう発売が楽しみでなりません。早く発売日になって欲しいですね。

 動画や素敵すぎるノベルティについてはこちらをチェック⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.instagram.com/p/CH-Qw5Mp_46/?igshid=10ok3dd886jar

以上、maonailでした。

#maogel #maonail #マオジェル #マオネイル #色気爪 #ネイルサロン #シンプルネイル #上品ネイル #大人可愛いネイル #オフィスネイル #ウエディングネイル #ブライダルネイル #自爪育成 #自分へのご褒美 #マオネイルコラム #高見えコーデ #プチプラコーデ #セルフネイル #セルフネイラー #ジェルネイル #ネイル #ネイルアート #コスメ #美容 #美意識 #コラム #エッセイ #写真 #クリスマスコフレ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?