フォローしませんか?
シェア
三輪 真央
2020年9月17日 14:37
前回のマーケティングのお話に引き続き、本日はサービスをどう形作っていったかについて書いていこうと思います。For Customer No.1のハイクオリティーコンディショニングダイエットジムくどいようですが、全ての施策はこの文脈に沿って決めています。文脈から考えるとやりたいことはたくさん出てくるのですが、私たちは、以下の通り、「実現可能性」と「(得たい成果への)インパクト」という2軸で
2020年9月11日 13:45
D’ACTIONのあり方を改めてから、それを起点にマーケティング・サービスとも中身を一新しました。D'ACTIONのあり方(ブランド)For Customer No.1のハイクオリティーコンディショニングダイエットジム全ての施策は、この文脈(ブランド)に合っているかどうかが判断基準になります。本日はマーケティングの観点からお話ししていこうと思いますが、そもそも私たちが定義している
2020年8月25日 14:22
コロナ期の大きな変化は、個人事業主の集まりのような組織から、メンバー一人一人の想いや、それぞれの強み弱みを相互に理解した上で「チーム」としての体制を整えたことです。緊急事態宣言が発令され、D’ACTIONも5月いっぱいの臨時休業を余儀なくされました。そんな中で、まずは会社としての体制の整理と強化、また再開時により良いサービスをお客様に届けるための準備のために時間を使うことを決めました。か
2020年9月1日 20:49
前回の投稿で、コロナ期に自分たちのあり方を決め、戦略的フォーカス(目指すべき山頂)達成のために動き出したことを書きました。本日は、この達成のために日々どのように業務を決め、進めているのかについて書いていこうと思います。前回の投稿の要点だけまとめると、会社の文脈と進むべき山頂を以下の通りに決めました。前回の内容についてはこちら。■D’ACTIONのあり方旧)表参道にある、アスリートと理