見出し画像

配信LIVEの次の日、空が変だ

今日の空

雲も波打っていて変だし

上に虹出てるし

太陽は歪んでいる

あまり見ないタイプの空

何かが起こる前兆に思えた


…あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね!


配信ライブ完了しました!
観てくれた皆ありがとう

終演後、自分たちも映像チェックして
ケタケタ笑いながらささやかなスタッフとの打ち上げと反省会を現場でしてから帰路に着きました。

いや、昼からリハやっててぶっ通しで本番突入だったからどうなることやらだったけど、
楽しかったからまたやるね。

次は時間配分をもっと考えなきゃな

っていうか、実はメンバーはあの時
22時半まで演奏時間あると勘違いしてたんだよね。

いや認識不足って怖い怖い…!

でもコメントや質問、ハッシュタグで呟いてくれた皆ありがとう!楽しかったよ!

あと、当日アレンジで演奏したMad Hatterの2Aフリーの部分の歌詞拾ったから載せとくね。

全列島からregret 今年こそ取り戻さないと
厄介と戦わないと 早くコタツを片さないと
2022 私たち絶賛演奏中 
虎視眈々とフリースタイル 
今宵はきみたちをVIP待遇
TVshow net で得る知識 好きにしな 
そして片手にウィスキー
すぐに寝ずにちゃんと見てねせつに
願ってますね さぁ行きましょうか

謹賀 to the 新年 みんな
A Happy New Year!

さぁ誰を信じりゃいい?
正解は誰もが知らない 不正解しか存在しないなら 何も悩む必要などないさ
賢いあの猫はdisappear でもそれを真似ることはできねぇなぁ
誠実でいながらもcrazy
これが取り敢えずまぁ今年も定義


まだアーカイブ観れるみたいだから
これ見ながら是非楽しんでください!

次回は2/4のライブで会いましょう!

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは活動費、もしくは3匹の息子達のご飯代となります。