朝、コーヒー、note

久しぶりの朝note

今朝もコーヒーでスタート。
一時期インスタントの粉コーヒーで済ませてることもあったんだけど、またドリップに戻ってきました。
やっぱりこっちの方がきちんと美味しい。

近況でいうと、4月の前半はわりとのんびり過ごせてます。
本読んだり、ちょっと遠くまで散歩したり、ドライブしたり、相変わらず七輪で色々焼いてみたり。楽しく過ごしてる。

あと今年に入って水面下で動かしてきたものが少しずつ発表されてきました。
まずはブランドの新しいコレクション。
【ブランドサイト】https://www.luxe-de-dress-co.com

みなさんチェックしてくれましたか?
今回のコレクションテーマは「新しい一歩を踏みだす」
コロナ禍で止まってしまった世界から一緒に新しい一歩を踏みだせるような、そんなイメージでデザインしました。
コレクションにアンクレットを入れたのも「未来へと自分たちの足で踏みだす」ことを意識したから。おかげさまで早くも大好評いただいてます。

そして今回、売り上げの一部を医療従事者のみなさんへ寄付させていただくことにしました。
【寄付について】https://www.luxe-de-dress-co.com/news/

【支援先】https://www.nippon-foundation.or.jp/what/projects/2020corona

きっかけはファンのみんなの声。
実は僕のファンにも医療従事者の方が沢山いて、日々大変な思いをしながら頑張ってくださっていることを知り、いてもたってもいられなくなったので行動に移すことにしました。
お互い苦しいときこそ支え合うべきだと思うから。綺麗事でもなんでもいいから、おれは動きます。

みんなは気に入ったアイテムの購入してくれたら、自然と僕の想いに賛同してもらえるようになってます。
4月11日にはオンライン展示会も決定してるので、よかったら是非チェックしてみてね。

それと次の発表も近日中に…
こちらはもっと水面下で、少しずつ少しずつ進めてたものです。
発表できたときの喜びも大きいんだろうな。こうご期待。


では、みんなの今日が素敵な一日になりますように…

マオ

サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。