見出し画像

私の記事をオススメして頂きました。ありがとうございます! 丸武群さんの紹介記事です。

とてもありがたいことに、私の書いた記事をオススメして頂きました。ありがとうございます!

オススメ頂いた記事はこちらの記事です。

私がちょくちょくアップしている心理学系の記事ですね。

この記事は趣向を凝らしてみていたので、オススメして頂けてとてもうれしいです。

◇◇◇

今回オススメして下さったのは丸武群@峮峮(チュンチュン)応援noteさんです。

丸武群さんは台湾のプロ野球チーム中信兄弟(ジョンシン・ションディー)のチアチームPassion sistersのチアリーダー・峮峮(チュンチュン)を応援している方です。

丸武群さんが応援している峮峮のことを1つの記事で知るにはこの記事が最適だと思います。

丸武群さんが峮峮を知ったきっかけから好きになっていく過程が、峮峮のシンデレラストーリーと共に、小説としてわかりやすく書かれています。

峮峮、丸武群さんのアイコンや記事の写真を見ただけでも可愛い女の子ですよね。

でも実際に記事を読まれるとわかりますが、シンデレラストーリーと書いたとおり、最初はどこにでもに居る「ちょっと不器用な普通の女の子」なんです。

そんな子が笑顔を武器に何にでも挑戦して人生を切り開いていきます。

読んでみると丸武群さんの文章と峮峮の魅力に引き込まれていきます。

ぜひ読んでみてください。

あなたも丸武群さんと峮峮のファンになるかもしれません。

◇◇◇

丸武群さんの記事の中にはリンクの切れた動画が何本かあるのをよく目撃するかと思います。

実は峮峮の動画を撮影してアップしていたLoveQUNさんという台湾の方が、トラブルに見舞われてチャンネルを削除されてしまったようです。

問題が円満に解決されるのを祈っております。

そして、先程の小説の中には峮峮にとって、とても悲しい出来事も書いてありましたよね。

その悲しみを乗り越えて復活した峮峮をこちらの記事で見られます。

ぜひ先程の記事を読んだあとに読んで頂ければと思います。

丸武群さんは他にも中国語の記事面白い動画の記事、それと廃墟蓮コラの画像記事もアップされております。
(※蓮コラはとても気持ち悪いので観覧注意です)

それらの記事が峮峮と共にあなたの毎日に元気を届けてくれます。

◇◇◇

さて、最後になりますが、丸武群さんサポートとオススメありがとうございました。

お礼代わりに紹介の記事を書かせて頂きましたが、何かあればご連絡くださいね。


ここまで読んで下さってありがとうございました。

▽この記事を読んだ人へのオススメ記事3選

もしよろしければ、スキやフォローお願いします。毎日記事を書く励みになります!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ここまで読んでくださってありがとうございます! もし応援していただけたら自分への投資とNPO法人東京キャットガーディアンへの募金に使わせていただきます。