見出し画像

すみません、時間がかかります

「私達に100万円を
預けていただければ
一ヶ月後に倍にして
お返しします♡」

とは私達は言いません。

自分で稼げるようになる
一生使えるスキルを
身につけられる学校だからです。

スキルを身につけるので、
入った翌日から
簡単に稼げるように
なるわけではありません。

勉強して、練習して、
それを繰り返し繰り返して
やっとちょっとわかるように
なってきたかも、と思える
そんなスキルです。

簡単ではないし
習得するには時間がかかる。

だからこそ揺るぎない
自分のスキルになるのです✨

以下は中園さんの引用です。

【トレードは1ヶ月目から稼げません】
連日お伝えしてるトレードの学校ですが
誤解の無いように言いますが
初月から簡単に楽して誰でも
チャリンチャリンと
稼げるように
なるものではありません。
ましてや誰かにお金を預けたり
誰かに運用してもらったりと
いったものでもありません。
 
 
自分で口座を開設して
お金を入れずに
デモトレードで
先生の授業に何度も出て
練習を繰り返していきます。 
 

 
僕達は目先の簡単に
稼げそうな
ビジネスモデルではなくて
一生涯どこにいても
稼ぎ続けていけるスキルを
身につける為の
学校なんですよね。
 
 
旅行していようが
子供と一緒にいようが
時間も場所も人からも
解放される
職種です。
 
僕は常々職種の重要性を
説いてますが
スマホ、パソコン、
タブレットと
電波があればどこにいても
稼ぐ続けていくことが
出来ます。 
 

当然ギャンブルでは
ありません。
ギャンブルトレードだけは
絶対に禁止してます。 
 
 
ルールに基づいた統計学的な
立ち位置で考えて下さいね。
  
勝ち続けてる人は
たまたまではなくて
勝つべくして勝ってる
訳ですよ。  
 
 
そういう世界で
月収○千万円、○億円を
稼ぎ続けている
現役のトップトレーダー
から直接生ライブで
学べる訳です。
 
 
この環境を活かして
脱サラ組や
僕のように全国を旅して
周ってる仲間達が
量産されている訳です。
  
でもウチはママが多いチーム
ですので最初のお金が
厳しい、
もしくはトレードに
充てる資金が
厳しいという方も多いので
トレードで1ヶ月目から
稼げないのであれば
それ以外のビジネスを
仕組み化して誰でも
全国で出来る形にして
最低5万円〜10万円位
初月から稼がせれば
いいんですよね。 
 
 
それをウチのグループは
ずっとやってますので
5万円どころか50万
100万円単位で稼げた
仲間達も大量にいます。
  
 
人が怪しい。と思う事は
ただ知らないだけ
なんですよね。
 
僕の稼ぎ方、稼がせ方を
知らないから人は今まで
生きてきた経験値で
物事を考えるのでそれが
常識となるので
怪しいと思う訳です。
 
まぁ一度試してみれば
いいと思いますよ。
嘘ならすぐ辞めればいいし
嘘ならこの投稿観てる
仲間達は全員離脱して
崩壊しますから。
 
 
ちゃんと有言実行で
やってるんですよね。

23日(木)朝10時,21時
24日(金)朝10時,21時

1時間半位の
ズームにご参加下さい。

匿名、顔出し無しで
オッケーですので
ひっそりと参加して
みて下さい。 
 
事前連絡は不要です。
全て同じ内容ですので
どれか1日の
1時間半でOKです。

ZOOMリンクはプロフィールの
公式LINEからお渡しします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?