時給3万なり

先日、家族3人で小旅行気分で
お小遣い稼ぎしてきました🥳

道中の車内もおやつを食べたり、
お昼に寄るお店を探しながら
ワイワイ楽しく過ごしました

1時間ほどで30000ポイントも
頂いてきました!
夫婦合わせて60000ポイント!!!

時給換算したら…
にやにやが止まりませんね(笑)

帰りにはソフトクリームを
食べながら帰ってきました♪

夫も
「こんなにポイントもらえるの?!」
と驚いていました(笑)

この先もお小遣い稼ぎの予定が
入っているので
わくわくにやにやの日々です🤤

この情報はトレードの学校の
生徒のみが入れるコミュニティの
特典として提供されているものです

私が昨日行ってきたものは
最近新たに始まったグループからの
情報でしたが、このグループ以外にも
お小遣いを稼げる情報や
お得情報が流れてくるグループが
多数あります

コミュニティに入った当初は
入るLINEグループの多さや
投稿される数の多さに驚いて
戸惑った覚えがあります(笑)

それだけ稼ぐチャンスが有る
ということであり
コミュニティオーナーの中園先生が
環境をよりよくしようと
してくれている証拠なのです✨


情報は提供されているので
あとは動くか動かないかです

情報の差は収入の差ですが
行動の差も収入の差になるのです

まずは知ることから始めてもらいたいです

全力でサポートしますよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?