見出し画像

追い求めるべきは、『心』を満たすこと。

私最近、佃煮と納豆と白米と味噌汁、みたいな超質素で淡白な健康飯で生きてます😂😂🍚

これまでの自分だったら考えられないこと🙊


日々の疲労とストレスで、手っ取り早く欲求を満たせる『食事』に依存して

コンビニの高カロリー弁当や外食に頼ってきたついこないだまでの私。


多忙を理由に朝昼のご飯はカットしてたから、
1日の最初の食事がそれ↑↑


正直、内臓に負担かけまくり。
そりゃ、ニキビに悩まされて当然…って感じ😂✌️


今は仕事も変わり、生活形態も変わり、

やりたいことに自分の全時間を注ぎ込めるようになった。

正直、楽しくてしょうがない😂😂😂


でも、全ては周りの皆様のお陰です。感謝。



心がこれまでにないくらい満たされてる今、
『欲』に依存する必要がなくなった。


朝は勝手にすっきり目覚めるし、夜は疲れてぐっすり眠る。

質素だけど1日3食リズムよく食べて、
腹8分目で心も身体も満たされる。

当たり前のようで、手に入れるのが難しい、この生活。


こんな幸せなこと、なくない?笑



きっとこれから、まだまだ沢山の壁にぶつかるでしょう。
これまでもそうだったように、
泣いたり悩んだり笑ったり嘆いたりすると思う。


でも、私には戻るべき自分の姿が、もうわかる。
ここに戻ってくればいい。


私には、突き詰めたい夢も、心を落ち着かせる趣味も
相談できる周りの人も、沢山いる。


無敵。😂😂


なんか、気持ち悪いくらいに最近、周りの人への感謝しかないのです。
身体に無理はさせないようにしつつ、
ひたすら突き進んでいきます👣








Instagramもみてね。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?